スポンサードリンク



玄田哲章がニコ生で質問に答える

アーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替え声優「玄田哲章」が、
映画「サボタージュ」公開記念として、
ニコ生で「玄田哲章だけで何か質問ある?」という配信に出演するんだって。

「玄田哲章だけど何か質問ある?」シュワルツェネッガー最新作『サボタージュ』公開記念

「再降臨」と書いてあるので、前回も何かあったんだねえ。
知らなかったから、TSで見れないか探したけど見つからなかったw

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

井上喜久子がニコ生で公式チャンネルを開設

井上喜久子の誕生日記念として、ニコニコ生放送でラジオ形式の配信を行うらしいです。

井上喜久子17才おいおい半世紀の時空(とき)を超えて〜ふんわりのんびりお誕生日スペシャル生放送〜

配信日時は、9月25日の22時から。

ラジオ形式ってことは映像なしってことかな?
前回の配信も見たけど、あれは映像込みだった。




TSで見たけど、映像なしだった。
前回の配信では映像ありだったのに、声だけのほうが気楽なのかな。
前回はちょっと緊張していた感じだったので。

冒頭では「井上喜久子17才おいおい」と「おいおい」まで入れるのが正式な名前と言っていたw
この人、今年で50才らしいけど50才の声には聞こえないね。
本人の近況を撮影した写真が何枚も表示されていたけど、
前回の配信で見た映像も含めて、50才には見えなかったな。

あと実姉の弥生おねえちゃんが一言だけ挨拶していた。
事務所のマネージャーをやってると言ってたけど、調べたら代表取締役だった。

内容は基本的に駄弁るだけだった。
井上喜久子の近況報告って感じ。
つまり、いつものラジオ。

若さの秘訣を聞かれて、アンチエイジングじゃなくて暗示エイジングと言ってたのは面白かったw
あと「17才は年齢じゃないの。生き様なの」とかw

PSO2の舞台化の宣伝もやってたけど、井上喜久子も出演するんだって。
ニコ生で配信しないのかな。
有料でもいいから見たいけど。

inoue-kikuko-niconama-20140925-enquete.jpg

アンケは98.9%が「良かった」で普通が「0.5%」。
良くなかったが少数いるけど、何があかんのかは謎。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 井上喜久子