スポンサードリンク



化物語をニコ生で一挙配信

ニコ生で化物語全15話を一挙配信してた。
今気づいたw
あとでTSで見るかな。

27日19時から配信開始してたらしい。

ニコニコアニメスペシャル「化物語」全15話一挙放送

大晦日には憑物語一挙があるけど、化以外はあまり面白くないんだよね。




TSで見たけど、OPがゲームのOPっぽかった。
久しぶりだったけど「こんなんだっけ?」と。
空から戦場ヶ原が降ってくるラピュタ的なシーンはさすがに覚えていたけどw

怪異が無ければ阿良々木と戦場ヶ原の接点はまるで無かったろうね。
接点が無さそうな男女がくっつくのが面白いのだけど。
戦場ヶ原が強姦被害のトラウマを背負っていることを告白するのが、
阿良々木への実質的な告白なんだよね。

bakemonogatari-niconama-enquete.jpg


アンケートは「1」が95.7%、「2」が2.6%。
配信終わったのは深夜なのに、そこまで見ておいて「5」とか「4」とかはわからないねえ……。

憑物語をニコ生で一挙配信

西尾維新の憑物語がアニメ化され、ニコ生で一挙配信だそうです。
配信日時は、12月31日22時から。開場は21時半から。

【WEB最速】ニコニコアニメスペシャル「憑物語」一挙放送

年末にぶつけるとは、思い切った企画だと思う。
年末なのでまだ見るかわからないけど、TSもあるし、見る機会があれば感想を書こうと思う。




TSで見たのだけど、やっぱり中身スカスカで面白くないw
ただラストで戦場ヶ原が出たのは良かったw
そこくらいしか、個人的には見どころがないんだよね。
阿良々木と妹との近親相姦ネタとか興味ないし。

でもアンケートは好評だった。
48万人が来場してたし、意外。
tsukimonogatari-niconama-enquete.jpg