スポンサードリンク



スーパーGT決勝レースをニコ生で配信

スーパーGT第6戦、鈴鹿の決勝レースを、ニコ生で配信するそうで。

ただし有料放送。
前売りが1500円
当日が1800円

配信日は8月31日の11時45分から19時半まで。

SUPER GT 2014 第6戦 鈴鹿サーキット 決勝レース生中継 produced by J SPORTS

テーマ : 自転車レース
ジャンル : スポーツ

tag : スーパーGT

アントニオ猪木が北朝鮮からプロレス生中継

ニコ生で、アントニオ猪木が北朝鮮からプロレスの生中継をやるらしい。

ただし有料。

【北朝鮮から生中継】インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌

有料だと話題にならなそうだよね。

面白そうではあるけど、2000円ってのはネック。

小林幸子のCDが転売される一方でチケットは100円でも売れていない

小林幸子がコミケに1000円で出したCDが、ヤフオクで5万円くらいにプレミアムが付いているらしいけど、
その一方で、コンサートチケットは100円でも売れてないそうな。

kobayashi-sachiko-ticket-urenai.jpg


小林幸子のコミケCDが数万円で転売されている真下で小林幸子のコンサートチケットが100円のまま買い手がついてないの凄まじいカルマを感じる

そりゃあ、ジジババに混じってコンサートを聞きに行くのはヤダよねえ。

エスパー魔美がDVDBOX化

エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXが発売されるそうです。

DVDOBOX自体は既発売なものの、プレミアムがついて高額になってる。


エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

今回発売されるのは、劇場版「星空のダンシングドール」の初DVD化を含むアニバーサリー版。

発売日は、10月29日の予定。

セーラームーンミュージカルPetite Entrangere 千秋楽をニコ生で配信

セーラームーンミュージカル「Petite Etrangere」の千秋楽公演をニコ生で有料配信、とのこと。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Petite Étrangère- 9/7(日)千秋楽公演

前売り券は、2000円
当日券は、2500円

配信日は、9月7日(日)。
16時半開場、17時開演。

去年も見ようと思って前売り買ったんだけど、買ったことを忘れて、しかも配信のことも忘れて、まったく見ずに期限が過ぎてから気づいて、激しく後悔したw
今年はちゃんと見ようと思う。

コープスパーティー Tortured Souls 全4話をニコ生で一挙配信

コープスパーティの一挙って前もやったような記憶があるのだけど、
またニコ生で一挙配信するらしい。

配信日は8月23日(土)0時半から。

ニコニコアニメスペシャル「コープスパーティー Tortured Souls-暴虐された魂の呪叫-」全4話一挙放送

調べたら、やっぱり去年の10月にもやっていた。
10ヶ月ぶり。

ニコニコアニメスペシャル「コープスパーティー Tortured Souls-暴虐された魂の呪叫-」一挙放送

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティフィギュア

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ・マクフライの1/6フィギュアが初回生産限定で発売だって。

https://www.hottoys.jp/item/view/100002957

販売サイトを見ると、顔がめっちゃリアルw

このトイサピエンスの販売サイトでしか買えないそうで。
ただ値段が、2万5千円(税込み)もする……。

極黒のブリュンヒルデ全13話をニコ生で一挙放送

エルフェンリートの作者岡本倫原作のアニメ「極黒のブリュンヒルデ」全13話が、ニコ生で一挙放送されるそうで。

前半6話は、8月8日22時に配信開始。
ニコニコアニメスペシャル「極黒のブリュンヒルデ」 1話~6話(一部規制解除版)一挙放送

後半7話は、翌9日21時に配信開始。
ニコニコアニメスペシャル「極黒のブリュンヒルデ」7話~13話(一部規制解除版)一挙放送

最近エルフェンリートの一挙放送をやっていたけど、ブリュンヒルデの宣伝を兼ねていたのだろうね。
でもブリュンヒルデは不人気だっけ。
一挙放送でどれだけファンが増えるかはわからないなあ。
そういう私も、全然興味なかったのだけどw
これを機に見てみるかと。

スラムダンク全101話をニコ生で一挙放送

スラムダンク全101話をニコ生で一挙放送するとのこと。

アニメ「スラムダンク」全101話 一挙放送

日時は、8月9日~16日まで。

何かの宣伝?
単に夏休みの中高生狙い?
でもスラムダンクみたいな古いアニメ、見るんだろうか?