スポンサードリンク



YJで小林幸子がテラフォーマーズのコスプレをしたピンナップを掲載してる

ヤングジャンプ4・5合併号のスペシャルピンナップとして、
小林幸子がモザイクオーガン手術を受けたという体のコスプレのような格好をしてる。

実際の衣装ではなく、顔だけを使ったコラだろうけど、びっくりしたw

小林幸子がテラフォーマーズのコスプレでピンナップを撮影

http://youngjump.jp/terraformars/sachiko_1711/


宇宙刑事シャリバン全51話を一挙生放送

ニコ生で宇宙刑事シャリバンを全話配信してる。
23日0時から始まっていたらしい。
24時0時で終わりとのこと。
全部見る人はさすがにいないだろうね。

TV版「宇宙刑事シャリバン」全51話一挙放送

テーマ : 懐かしのテレビ番組
ジャンル : サブカル

内村さまぁ~ず第15回そこそこアクターズ

某所のレビューで面白いとの評判を見て視聴してみたけど、かなりゲラゲラ笑ったw
シチュエーションを変えて演技をするのだけど、要は往年の内Pの芸人危機回避みたいな内容だった。

#15 内村さまぁ~ず 『俺達そこそこアクターズ!』

第15回なので結構初期で、2007年の配信らしい。
ということは内Pが終わってから2年くらいで、内Pのノリをまだ覚えている感じ。
アンガールズのダメっぷりとか、内村&さまぁ~ずの演技もできてないしで、終始グダグダw
今まででこの番組で一番笑ったかも。
内Pが健在だったら、アンガールズを呼んでこういうネタをやったのかもという印象だった。

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

内村さまぁ~ず2013大自然クイズ

数年前に見たことあるけど、最近は見なくなった大自然クイズの2013年版も視聴してみた。
人間ドック回を見て、ちょっと懐いという感じもあったので。(^_^;)
前は前後編には分かれてなかったはずだけど、今はお盆休みを取るために2回分を収録しているらしいね。

#166 内村さまぁ~ず 『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~前半戦』

#167 内村さまぁ~ず 『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~後半戦』

今回も最後に横取りシステムがあるだろうと、前半戦は雑にこなしていたw
でもそのせいで、前半戦はあまり面白さに欠けていた。
だから女の子にアイスを舐めさせたりして、盛り上げようとしてるのかなと。
後半で「マニア10」っていう1問正解で10点になる問題が連発する頃合いが面白かった。
最後は三村が横取りして優勝w
横取りされた大竹が、前半要る?って文句を言われていたw

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

内村さまぁ~ず2009年人間ドック

内村さまぁ~ずの企画として人間ドックに行ったら、
大竹が肺癌の疑いと番組中に告知されるシーンが見たかったのだけど、面白かったw

#76 内村さまぁ~ず 『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!』

冒頭でゲストの出川が検査を受ける様子を見せていたけど、
ヨボヨボのおじいちゃんみたいで看護婦達に笑われていたw
この人、普通に何かをしてるだけで何か面白いんだよねw

あとピロリ菌を検査して、数値が2.5以上だとピロリ菌がいるのだけど、なんと出川だけ30超えるという異常数値。
それでドブで生まれたとか酷いことを言われていたw

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

内村さまぁ~ず2010年人間ドック

内村さまぁ~ずの2010年に配信された人間ドック回を視聴した。
この回を見たかったんだよね。

#99 内村さまぁ~ず 『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達!2010!』

つぶやきシローが結核の疑いと診断されて、結構素で引いてるのが面白かったw
ただ咳をしなければ伝染らないとか言われていたので、初期の結核だったっぽい。
でも最近、世間でも結核が増えているらしいんだよね。
私も喘息の発作で病院行ったら、結核を疑われたし。

あと三村の中性脂肪が400mg/dll超えとかあって盛り上がっていたけど、これは前日のお酒込みらしい。
人間ドック行くのにお酒を飲んじゃうっていうw
(基準値は35~149mg/dl)

自分の肺年齢を額に付けて当てるくだりでは、内村が三村を見て「うちの親父より上なわけねえだろ!」と言ってて笑ったw
それと三村が正解は89歳なのに「50歳」と申告して、自分の肺年齢の酷さに気づいてないのが面白かったw

大竹の頸動脈に血栓があり、2.4mm血管が狭くなる狭窄が起きていた。
これで血流が20%落ちるそうで、たったの2.4mm程度って印象なんだけど、血流が20%も落ちるのは意外な話だった。

最後のゲストの一発ギャグは本来なら「一発ギャグでお別れ」なのに「(この世からの)お別れ一発ギャグ」と言われていたw

この回で前年の人間ドックで大竹の肺癌の疑いと診断されていたシーンが出ていたので、2009年のも見ようと思うw

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

内村さまぁ~ず2012年人間ドック

内村さまぁ~ずの人間ドックが見たくてDMMのストリーミングを視聴した。

#147 内村さまぁ~ず『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2012!』

つぶやきシローが結核だったと判明した回を見たかったのだけど、2012年のは違った。
でも面白かったw
(結核回は2010年らしい)

つぶやきシローの脳に「膿」があるとわかったときのリアクションのキレの良さとか、
三村の肺活量検査が良かったのが人間ドック慣れしてただけみたいに言われるのとか、
内村が肺年齢検査で煙草を控えていたはずなのに77歳だったとか、
おじさん達の人間ドックの酷い内容を笑いにするというのは意外な面白さだった。

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能