スポンサードリンク



内村さまぁ~ず2012年人間ドック

内村さまぁ~ずの人間ドックが見たくてDMMのストリーミングを視聴した。

#147 内村さまぁ~ず『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2012!』

つぶやきシローが結核だったと判明した回を見たかったのだけど、2012年のは違った。
でも面白かったw
(結核回は2010年らしい)

つぶやきシローの脳に「膿」があるとわかったときのリアクションのキレの良さとか、
三村の肺活量検査が良かったのが人間ドック慣れしてただけみたいに言われるのとか、
内村が肺年齢検査で煙草を控えていたはずなのに77歳だったとか、
おじさん達の人間ドックの酷い内容を笑いにするというのは意外な面白さだった。

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre