スポンサードリンク

スポンサーサイト


内村さまぁ~ず2010年人間ドック

内村さまぁ~ずの2010年に配信された人間ドック回を視聴した。
この回を見たかったんだよね。

#99 内村さまぁ~ず 『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達!2010!』

つぶやきシローが結核の疑いと診断されて、結構素で引いてるのが面白かったw
ただ咳をしなければ伝染らないとか言われていたので、初期の結核だったっぽい。
でも最近、世間でも結核が増えているらしいんだよね。
私も喘息の発作で病院行ったら、結核を疑われたし。

あと三村の中性脂肪が400mg/dll超えとかあって盛り上がっていたけど、これは前日のお酒込みらしい。
人間ドック行くのにお酒を飲んじゃうっていうw
(基準値は35~149mg/dl)

自分の肺年齢を額に付けて当てるくだりでは、内村が三村を見て「うちの親父より上なわけねえだろ!」と言ってて笑ったw
それと三村が正解は89歳なのに「50歳」と申告して、自分の肺年齢の酷さに気づいてないのが面白かったw

大竹の頸動脈に血栓があり、2.4mm血管が狭くなる狭窄が起きていた。
これで血流が20%落ちるそうで、たったの2.4mm程度って印象なんだけど、血流が20%も落ちるのは意外な話だった。

最後のゲストの一発ギャグは本来なら「一発ギャグでお別れ」なのに「(この世からの)お別れ一発ギャグ」と言われていたw

この回で前年の人間ドックで大竹の肺癌の疑いと診断されていたシーンが出ていたので、2009年のも見ようと思うw
スポンサーサイト

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre