スポンサードリンク



内村さまぁ~ず2009年人間ドック

内村さまぁ~ずの企画として人間ドックに行ったら、
大竹が肺癌の疑いと番組中に告知されるシーンが見たかったのだけど、面白かったw

#76 内村さまぁ~ず 『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!』

冒頭でゲストの出川が検査を受ける様子を見せていたけど、
ヨボヨボのおじいちゃんみたいで看護婦達に笑われていたw
この人、普通に何かをしてるだけで何か面白いんだよねw

あとピロリ菌を検査して、数値が2.5以上だとピロリ菌がいるのだけど、なんと出川だけ30超えるという異常数値。
それでドブで生まれたとか酷いことを言われていたw


テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre