スポンサードリンク



内村さまぁ~ず2013大自然クイズ

数年前に見たことあるけど、最近は見なくなった大自然クイズの2013年版も視聴してみた。
人間ドック回を見て、ちょっと懐いという感じもあったので。(^_^;)
前は前後編には分かれてなかったはずだけど、今はお盆休みを取るために2回分を収録しているらしいね。

#166 内村さまぁ~ず 『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~前半戦』

#167 内村さまぁ~ず 『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~後半戦』

今回も最後に横取りシステムがあるだろうと、前半戦は雑にこなしていたw
でもそのせいで、前半戦はあまり面白さに欠けていた。
だから女の子にアイスを舐めさせたりして、盛り上げようとしてるのかなと。
後半で「マニア10」っていう1問正解で10点になる問題が連発する頃合いが面白かった。
最後は三村が横取りして優勝w
横取りされた大竹が、前半要る?って文句を言われていたw

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre