スポンサードリンク

スポンサーサイト


内村さまぁ~ず第15回そこそこアクターズ

某所のレビューで面白いとの評判を見て視聴してみたけど、かなりゲラゲラ笑ったw
シチュエーションを変えて演技をするのだけど、要は往年の内Pの芸人危機回避みたいな内容だった。

#15 内村さまぁ~ず 『俺達そこそこアクターズ!』

第15回なので結構初期で、2007年の配信らしい。
ということは内Pが終わってから2年くらいで、内Pのノリをまだ覚えている感じ。
アンガールズのダメっぷりとか、内村&さまぁ~ずの演技もできてないしで、終始グダグダw
今まででこの番組で一番笑ったかも。
内Pが健在だったら、アンガールズを呼んでこういうネタをやったのかもという印象だった。
スポンサーサイト

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre