スポンサードリンク



化物語をニコ生で一挙配信

ニコ生で化物語全15話を一挙配信してた。
今気づいたw
あとでTSで見るかな。

27日19時から配信開始してたらしい。

ニコニコアニメスペシャル「化物語」全15話一挙放送

大晦日には憑物語一挙があるけど、化以外はあまり面白くないんだよね。




TSで見たけど、OPがゲームのOPっぽかった。
久しぶりだったけど「こんなんだっけ?」と。
空から戦場ヶ原が降ってくるラピュタ的なシーンはさすがに覚えていたけどw

怪異が無ければ阿良々木と戦場ヶ原の接点はまるで無かったろうね。
接点が無さそうな男女がくっつくのが面白いのだけど。
戦場ヶ原が強姦被害のトラウマを背負っていることを告白するのが、
阿良々木への実質的な告白なんだよね。

bakemonogatari-niconama-enquete.jpg


アンケートは「1」が95.7%、「2」が2.6%。
配信終わったのは深夜なのに、そこまで見ておいて「5」とか「4」とかはわからないねえ……。

コメントの投稿

Secre